メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

人気サプリの口コミまとめ

口コミをチェックしておくと、公式サイトには記載されていない情報まで知ることができます。

飲みやすさ・好転反応・実際に感じた働きetc.

使ったみた人だから分かる情報が満載です。
このページでは、そんな口コミの中でも【製品選びに役立つ】レビューをピックアップしてみました。

実感に関する口コミ
-このサプリでこんなパワーが!-

お腹の調子が良くなった

ここ数年、便秘しやすい体質になっていて悩んでいました。
長いときは1週間出ない…ということもザラだったのですが、最近は薬に頼ることなくスルッと出るようになりました。
高麗人参のサプリを飲むことと軽い運動を毎日心がけることを始めただけでこれだけ体質が変わるなんて!
続けているうちに肌のハリやツヤも良くなってきました。
(使用していたのは…高麗美人

40代 女性

男の自信を回復できた

高麗人参が漢方系のものだということは分かっていたから、すぐに実感できるとは思っていませんでした。
だけど、実際には次の日から違いが。
朝の男の元気を実感できたし、仕事への気力も漲りました!
何より、続けていても身体への負担が少なそうなのが良いです。
これからも続けたいです。
(使用していたのは…金氏高麗人参・神秘の健康力

50代 男性

ストレス対策&肌ツヤ

毎朝、ご飯の後に必ず飲む様にしています。
それを半年以上続けてきました。
それで一番変わったな~と思うのは、目が覚めたときの爽快感。
シャキッと目が覚めて、前日の疲れも残らなくなったので、すごく朝が気持ち良いんです。
朝が気持ち良いと、一日の過ごし方もなんだか変わってきます。
ストレスを感じにくくなったし、肌も少しずつ若々しくなってきて、「私、充実しているな~」と感じることも増えました。
本当、高麗人参には感謝しています。
(使用していたのは…高麗美人

50代 女性

安全性に関する口コミ
-好転反応・副作用などについての情報-

特に問題なし

高麗人参を飲み始めた最初の方は体調不良が出ることもあると聞いていたのですが、特に問題ありませんでした。
今で飲み始めて3か月ほど経っていますが、特に副作用や好転反応のようなトラブルは起きていません。
(使用していたのは…金氏高麗人参・神秘の健康力

40代 男性

少量から始めました

飲み始めた当初はついついボーっとしてしまう様な感覚があったので、一時的に摂取量を少なくしました。
飲み方を変えてから3日目くらいで症状が治まったので、そこから少しずつ飲む量を増やしました。
今は全く異常なしです。
美肌を目指す…という当初の目的も達成しています!
(使用していたのは…高麗美人

30代 女性

飲みやすさに関する口コミ
-匂いや味についての情報-

ちょっと匂いが強い

今は、金氏高麗人参・神秘の健康力というサプリを使っています。
この製品はかなり飲みやすくて、匂いや味を殆ど感じません。
最初の頃に飲んでいたマカ高麗人参サプリセットはクセが強かった。
私には合わないと感じ、金氏高麗人参に切り替えました。

60代 男性

ソフトカプセルが私に合っていたみたい

色々な高麗人参のサプリを試しましたが、ソフトカプセル系のサプリが私には合っていたみたい。
高麗美人はすごく飲みやすくて、満足度が高かったです。
コスパも良いと思いました。
(使用していたのは…高麗美人

40代 女性

トップに戻る