メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

高麗美人の特集レポート

公式サイト

高麗美人は、高麗人参の本場である韓国産の素材を使用しているサプリ。
しかも、韓国産高麗人参の中でも特別な産地として知られるプンギ産の高級人参を使用しているのが特徴です。

かつては皇帝への献上物として高麗人参を栽培していた地域で、有用成分の含有量も非常に豊富というプンギ産人参を贅沢にたっぷり使用しています。

2015年のモンドセレクションでは金賞を受賞。
品質管理が徹底されているので、安全性も優秀です。

美肌への働きかけだけでなく、更年期にともなうトラブルサポートや冷えへの対策としてもしっかり役立ってくれるサプリメントです。

コストパフォーマンスも圧倒的に優秀。
一日あたり80円ほどで続けることができます。
初回は30日間の全額返金保証付き!
万が一、満足できなかった場合は、使用後でも返品出来ます。

定期コースを選んだ場合は、ミニ高麗美人ゲル(5g)が無料プレゼントされるのも嬉しいですね!

品質・コスパ・実感度のすべてが揃った人気サプリですから口コミでも圧倒的に人気です。
【女性ならコレを選んでおけば間違いなし!】
というくらいオススメのサプリメントです。

使用されている素材について

高麗美人に使用されているのは、本場韓国でも特別な産地として知られるプンギ産の高麗人参。
ビタミン・アミノ酸・カルシウム・マグネシウム・亜鉛・鉄・カリウムなどがたっぷり含まれています。
さらに、有用成分「ジンセノサイド」も非常に豊富!
カラダ本来の力を呼び起こし、健康のサイクルを作り出してくれます。

巡り力を高め、肌のハリやツヤを高めることができるほか、気になる冷えをケアしたり、更年期の悩みをサポートしてくれるのが魅力です。

また、6年根の紅蔘にこだわっているのもポイント。
100%プンギ産の6年根紅蔘だけを使用しているので、有用成分の含有量が非常に豊富なのです。
これが、実感力のカギになっています。

1袋が31日分

高麗美人のメーカーは、ていねい通販。
サポート体制がしっかりしていて、ホスピタリティの高いサービスが魅力的なメーカーです。

そんなていねい通販のサプリメントですから、内容量にもこだわりが!
従来は【一ヶ月分=30日分】とされることの多い高麗人参サプリですが、高麗美人の場合は【一ヶ月分=31日分】。
変な部分でケチらずに、しっかりと31日分の内容量を確保してくれているのが嬉しいポイントです。

品質管理力が高い

高麗美人は韓国産の人参を使用しています。
韓国産の高麗人参は、国が厳選した団体・企業にしか取り扱いが許可されていません
さらに、抜き打ちで土壌検査や残留農薬検査が行われるなど、非常に厳しい基準が設けられているのが特徴です。

その為、生産者は大変高い意識を持って栽培を行っています。
そんな厳しい品質管理が実施されている中で育った素材だけを使用しているので、安全性も高く評価することができます。

また、2015年度にはモンドセレクションで金賞を受賞。
サプリメントに加工する段階でも、品質管理が徹底されていることが分かります。

価格についての情報

1ヶ月分の通常価格は3024円。
通常購入の場合でも、送料は無料です。
初回は30日間の全額返金保証が付いているのもポイント。
万が一、満足できなかった場合は、使用後でも返品を受け付けてくれます。

おすすめは定期コース。
定期コースなら、ミニ高麗美人ゲル(5g)のオマケが無料でもらえます。
価格も1ヶ月あたり2721円とお得です。

2ヶ月毎の定期コースなら、1袋あたりの価格は2570円。
年間で5448円もお得になります。
もちろん、この場合も送料は無料。
全額返金保証も付いています。

こんな人におすすめ

高麗美人は、こんな人におすすめです。

  • 美肌・美白を目指したい方
  • シミや皺が気になる方
  • 更年期のトラブルに悩まされている方
  • 身体の冷えに悩んでいる方

有用成分であるジンセノサイドがたっぷり含有されているので、様々な目的に活用することができます。

安全性について

モンドセレクションで金賞を受賞しています。 また、韓国プンギ産の高品質な素材を100%使用しているので、安全性も優秀です。

こんな口コミを頂きました!

ソフトカプセルだから飲みやすかったです。
始めてから数週間しか経っていませんが、肌質もどんどん良くなっています。
梱包の段ボールも可愛いし、全体的に満足度高め!
何となくだけど、飲み始めてからむくみが解消されているような気もします。
顔のラインがスッキリしたと旦那に褒められました♪

50代 女性

トップに戻る