メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参の特集レポート

公式サイト

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は、高麗人参の他にポリフェノールと生姜を主原料として使用しているサプリメント。
身体の巡りを促進して、ポカポカサポートに役立ってくれるのが特徴です。
美容や健康管理にも役立ちますが、特に冷え対策に相性抜群の製品と言えるでしょう。

製造しているメーカーは、ユンケルやストナなどを製造している佐藤製薬。
製薬会社が製造しているサプリですから、品質管理は大変厳格に行われています。
医薬品と同等のレベルで管理されているので、安全性も抜群です。

また、配合成分の選定、配合の仕方、製造工程などにこだわって作られています。
90年以上の研究を集約して、成分の組み合わせ・製造過程に活用しているのが特徴です。

熱処理を一切行わないというのも、このサプリメントの長所。
熱処理を避けることで、天然成分を余すところなく、しっかりと摂取できるようにしているのです。

使用されている素材について

高麗人参だけでなく、様々な天然成分を配合しているのが、このサプリメントの特徴。
血液をサラサラにしてくれるほか、強力な抗酸化作用で美容にアプローチしてくれるポリフェノールの素材には、濃度が非常に高いローヌ地方の赤ワインエキスを使用。
もちろん、注目成分であるレスべラトロールもしっかり摂取できます。

また、冷え解消に役立つ生姜も的確なバランスで配合!

そして、これらの素材を助ける成分として、9種のサポート成分が配合されています。
それが、以下の素材です。
無臭ニンニク・黒コショウ・ビタミンB1・ビール酵母・ビタミンB2・クエン酸・ビタミンB6・葉酸・ビタミンB12
これらの成分がお互いにパワーを発揮して、相乗効果で身体の巡りを高めてくれます。

飲みやすいハードカプセル

高麗人参に加えて、クセの強い生姜を配合しているサプリメントですから、飲みやすさを考慮してハードカプセルが使用されています。
ハードカプセルなので、味は抑えられています。
※匂いは少しだけありますが、いわゆる「生姜の香り」なので嫌な感じはしません。

製薬会社クオリティ

製造を行っているのは、佐藤製薬。
ユンケルやストナなどの栄養ドリンクでも知名度の高い製薬会社です。
やはり、製薬会社は品質管理力が高い!
厳格な基準で製造が行われているので、安心して飲むことができます。
安全性の高さは、美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参の魅力と言えるでしょう。

価格についての情報

通常価格は1ヶ月分で4320円です。
今ならキャンペーンが実施されていて、初回は定期購入を選ぶことで2000円で1ヶ月分を購入することができます。
46%OFFの価格で購入できるので、かなりお得!
一日あたりのコストに換算すると約66円です。
もちろん送料は全国どこでも無料です。

こんな人におすすめ

美健知箋ポリフェノール・生姜・高麗人参は、こんな人におすすめです。

  • 美肌を目指している方
  • 身体の巡りを向上させたい方
  • 内側からポカポカしたい方

ポリフェノールが配合されているので、美容を目的としている方にもおすすめですが、特に最適なのは冷え対策!
生姜と高麗人参、ポリフェノールの三つがバランスよく身体の巡りを向上させて、内側からのポカポカを目指すことができます。
9種のサポート成分も魅力的です。
ちなみに、生姜の含有量は一日あたり120mg、ポリフェノールは50mg、高麗人参は40mgです。

安全性について

製造元が製薬会社なので、安全性については非常に高く評価することができるでしょう。
安心して飲むことができるサプリメントです。

こんな口コミを頂きました!

季節を問わず冷えに悩まされていました。
特に冬は手足の先まで完全に冷え切ってしまい、家の中でも厚手の靴下を2枚重ねて履いていました。
そんな私でもこのサプリを飲み始めたら内側からしっかりあったかを実感できました。
値段もお手頃価格なので大満足しています!!

40代 女性

トップに戻る