メインイメージ
※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マカ高麗人参サプリセットの特集レポート


マカ高麗人参サプリセットは、高麗人参に加えて、マカも配合されているサプリメント。
また、男性に不可欠なミネラルである亜鉛・クロム・セレンも摂ることができます。
精力アップの王道素材を配合しているのが特徴ですが、本当に滋養強壮へのパワーは期待できるのでしょうか?
男性の妊活にも使えると評価されることもあるようですが、本当のところは分かりません。

そこで、今回は効果を実感できるのかどうかを厳しくチェックしてみたいと思います。

使用されている素材について

マカ高麗人参サプリセットに使用されている主な素材は、高麗人参とマカの二種類。
高麗人参については、何年根なのか、紅蔘かどうか公式サイトには記載されていませんでした。
原材料の品質にこだわりがなく、使用素材だけ見たところでは「低品質なサプリなのでは?」という印象です。
その為、人参そのものの品質を意識して製品選びをしたい場合は、金氏高麗人参・神秘の健康力の方がオススメです。
金氏高麗人参・神秘の健康力の公式サイトはこちら

マカが配合されているのが嬉しいポイントですが、その品質もやはり不明。
マカは、南米ペルーに自生している植物で、現地では古くから男性の活力源として愛用されていた素材。
アルギニンをはじめとする必須アミノ酸が豊富で、男性の立ち上がる力や持続力をサポートしてくれます。

亜鉛・カルシウム・鉄分などのミネラル類も摂取できるのが長所です。
しかし、そんな男性に嬉しいマカを配合しているにも関わらず、産地や品質についての説明は一切なし。
正直なところ、信頼度は非常に低いです。
素材についてはかなり低レベルというイメージですね。
満足できるサプリメントとは思えません。

また、このサプリメントには、亜鉛・クロム・セレンが追加されています。
これらのミネラルは、いずれも精力アップに欠かせない栄養素。
この点だけは評価できますが、これらは食材からも摂取しやすい栄養素です。
「大きなメリット」とは言えないでしょう。

梱包について

パッと見ただけでは、中に何が入っているのか分からない状態で梱包されています。
箱には【精力、ED、高麗人参、マカ】などの言葉は一切記載されておらず、箱を開けなければ中身は分かりません。
その為、ご家族はもちろん、配送業者にも気が付かれずに飲み始めることができます。
配送伝票の品物名の欄には、サプリメント在中とだけ記載されています。

ただし、これらは男性向けサプリとしては当たり前の条件です。
他のサプリメントでも徹底している製品は数多くあるため、特筆すべき長所とは言えません。

含有量

一日の摂取目安量で、マカは200mg、高麗人参は100mg、田七人参が100mg含有されています。
含有量についても平凡な印象です。

価格についての情報

キャンペーンなどは特に実施されていません。
通常購入の場合、一ヶ月分が6360円です。
送料は、全国一律無料。

また、3ヶ月分をまとめ買いすると、割引が適用されます。
3ヶ月分で15970円なので、1ヶ月分は約5300円ほどという価格です。

ちなみに、定期コースでの購入は、1ヶ月分で5990円。
3ヶ月毎の定期購入なら14990円、つまり、1ヶ月分を5000円程度ということになります。

コストパフォーマンスについても平凡な印象。
もしくは平均点以下というイメージでした。

こんな人にはおすすめしません!

  • 精力回復に取り組みたい方
  • 立ち上がる力・持続力を高めたい方
  • 奥様と妊活に取り組んでいる方
  • ミネラル不足に悩んでいる方

これらの条件に当てはまる場合は、他のサプリを選びましょう!
マカ高麗人参サプリセットも男性向けサプリですが、同じ値段を出せば、もっと質が良く満足度の高い製品を選ぶことができます。
例えば、金氏高麗人参・神秘の健康力は同じような値段のサプリですが、品質はマカ高麗人参サプリセットよりも遥かに優れています。

金氏高麗人参・神秘の健康力の公式サイトはこちら

せっかく精力系の王道素材である高麗人参とマカを組み合わせているのに品質は不明。
不安点が多すぎて、生涯現役を目指す男性にはおすすめできません。

公式サイトでは、精力アップだけでなく、妊活にも取り組めるのがメリットとされています。
しかし、原材料の品質が不明ですから、実感に結びつくかどうかは全く不明です。
ちなみに、私は3か月飲み続けましたが、一切変化はありませんでした。
「効果なし」というのが私の感想です。

マカ高麗人参サプリセットが気になっている方、まだ遅くありません。
神秘の健康力を検討してください。

安全性について

「美容内科医が監修している」とのことでした。
医師が監修しているから安心…と考えることもできると思いますが、高麗人参やマカの栽培方法・農薬の使用条件などが一切記載されていないため、信頼度は極めて低いです。

こんな口コミがありました!

イメージ通りにしっかりパワーアップはできませんでした。
私の場合は6か月という期間にわたって飲み続けたのに、効果を感じることができませんでした。
マカのせいか高麗人参のせいか分かりませんが、ニオイがきついと感じました。
飲みづらいのも欠点だと思います。

60代 男性

トップに戻る